日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「よつばの。読書会2nd」開催ですって奥さん!

正式告知が出ましたね。
余裕のある内に反応しとかないと次食い付くのが年明けになりそうなんで、
出遅れつつもとりあえず一言二言。


今回は1回目の反省点からいろいろ改善や企画などが出ており非常に楽しみです。
我輩的にも単に"同人誌を読む"場としてだけでなく、"同人買い手の交流"を図る場の1つとして、
当然我輩は参加予定です。
前回の反省を踏まえ、多いに楽しむ所存にございます。


我輩は持ち込み選定など動き出すのは多分来年からになろうと思いますが、
基本的には前回持ち込んだ本は再び持っていく予定はないです。
前回の持ち込み同人誌リスト
今まで買った同人誌も含めて今回作成予定ののリストに入ってない同人誌で、
「これは是非とも読みたい」というのがありましたらコメントください。
リストに加えることにします。
前回は多すぎて把握できな買った方が多かったように思えるので、
どうにかその辺の改善をしたいなぁ(持ち込み量を減らす概念はない)。
でも、流石に持ち込みする人多くなりそうだからそんなに持っていっても置けないかも。
時間が取れたら色々考えていきましょう。