日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

リベンジオブ秋葉原。

悩んだ挙句、結局今日も秋葉原までやってきましたパソコン買いに。
午前中にさっさと片付けようと思ってたんですが、
いざショップに来てみるとやはり悩みます。
結局2時間近くぶらぶらしながら悩んでやっと購入。
今、そのパソコンからの更新でございます。
OS無しモデル買ったので不安があったけど何とかインストール完了。
後はソフトとプリンタなどのセッティングすればだけどそれは明日にしよう。


それで何買ったかといえば、
マウスコンピュータのキューブPC。
CoreDuo真っ盛りなこの時期にあえてPen4モデル、安いし。
ビデオカードとOS資産があるので流用したかったのが主な理由。
性能面では見劣りするけど、この省スペースは魅力的です。
早い所完全移行を済ませて冬コミ本格モードにならねば。


(他に買ったもの)
 ロケット燃料☆21「ときめきファンタジー」(オリジナルだよな?)
  やっと見つけたよ。