日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

あと何日だ・・・・・・・え、明々後日?

毎回コミケのチェックはどうしてこう進まないんでしょうかね?
買ってる量が多いからと言って、綿密に計画してると思ったら大間違い。
今現在、1週目のチェック以降手付かず状態。
仕事の持ち帰りとかとか公私にわたって忙しくなっていて土曜遊んでる場合じゃなかった!
マジデヤベェデス!!!


てことで、今回もチェックはほとんどのサークルでwebによる確認ができそうになく。
いきあたりばったりで甚だ非効率になること確定。
つまり、「新刊あったら買ってくる」という単純回路で動くことに。
このほうが実際効率いいんだけどね。
まあ気にした所で始まらないので半ばヤケ気味にチェックにいそしんでいます。
web巡回してると面白そうな新刊情報が出てきてつい追加してしまい泥沼だけどね。
・・・夏もこんな感じだったなぁ。


つくづくだめだ。OTL