日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日からコミケ71です。




 

 

  ・
  ・
  ・







・・・一応、明日の準備してます。
2日目はチェック完了したけど未印刷。
3日目のチェックはまだ8割修正の必要あり。
その他、服とか装備とか最低限以外が軒並み準備不足で大変。
はっきり言って3日間生き残れるか不安でしょうがない準備状況です。
ちなみに1日目は弟のも含めて225サークルがチェックに。
弟とのタッグでも正直厳しいので駄目なら駄目だ、もういい。
というか、全部買ったら3日目多分破産する。
友人が初日企業行くっぽいけど、話半分で買い物頼んだ。
あーもう、色々テンパッてます。
準備間に合わねぇぇぇぇぇぇ!!!!


とりあえず、今後の更新について。
まず、コミケ期間中は殴り書きしかできません。
3日分のレポはコミケ後に出来次第更新予定です。
多分頑張れば元旦にでしょうが、予定では1/2と思われます。
戦果報告はその翌日1/3にできればいいなぁという所。
大晦日どうするのかというのと、元旦にアキバ行くかでだいぶ変わる為。
まあ、期待しないで待つヨロシ。



それでは皆の衆、戦場で会おうぞ!