日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日よりまた戦いが始まる・・・

と言うほど大げさでもないですが、今年最初の即売会参加になりますので。
明日はARIAオンリーの「ネオ・ヴェネツィアに行ってきました2泊目」にお出かけ予定です。
とは言え、参加サークルもそれほど多くもなく大手もなくと言う感じですので、
恐らくはまったりとしたイベントになりそうです。


さて、会場は毎度おなじみの大田区産業プラザPioなんですが、
なんかこの会場内で新年会らしきことが行われる模様。
雰囲気的には"買う人"以外が対称な気がしてならんのですが、
一般参加できそうな感じでもあるので、縁に恵まれれば見てみたいかも。


あー、あと2006年の年間報告を出来れば今日にはしたかったんだけども、
途中まで書いたものを消失させてしまい、新規に作るとエライ時間がかかる。
会社に途中までのがあるので(オイ)、それを使うから年間報告は来週末かなぁ?