日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

最後にちょいととらのあな。

で、店を出た後とらへ。
こっくりさんオススメの本を買ったり新刊や中古を流してたら蛍の光が。
ぎりぎりまで居た後店を出てお開きとなりました。<買ったの>
氷堂涼二「私の彼はパトリオット」(テニプリ)
 こっくりさんのオススメで購入。かなりの良作。
 2連続で野郎が同じ本買ってたので、その後のレジのお姉さん'sの反応が気になります。
 でも、なんで女性向けって作家名のが字大きいの?

・梶島温泉「お祭り前日の夜天地版6.12」(天地無用!)
 頼まれものだったが買い逃してたやつ。献上品。
・ゴロメンツ「Pumkin Jam」(パンプキンシザーズ)
 レジ前で210円だったんでつい。ってコレ冬の新刊だよな?