日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日なんだけど・・・

なんか胃腸を悪くした上に風邪まで引いて散々な状態です。
大事をとって今日は療養中心に過ごしてました。
まあ、読書会のリストアップ作業があったりとかであまり布団には居なかったですが。


さて明日なんですけどね。
普通なら出かけずにゆっくり寝て回復に努めるべきなんでしょうけど、
十中八九行ってしまうかと思います、浜松町に。
まあ、無理はしないで遅めに行って早めに帰るようにはしたいですね。
雪降るみたいだし長時間待つとかしたら本気でヤバイし。
ゆえに浜松町イベント制覇や浅草との往復はしないです。
・・・多分。


さーて、今からチェック作業だ(ネロ<23:00現在でどう動くかの予定>
 大手は基本あきらめモードで行くと気が楽になると言うか遅く行っても平気になる。
 で、初動「長門祭」→後は近場から順繰りに流す感じ。
 とりあえずオフセの所くらいは拾っておきたい。
 「反逆同盟」は会場外から見て焦土具合で入場するか決める。
 浅草には行かない。
 アキバも出来れば寄らないように。寄っても虎とメロンだけにすべし。