日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

帰りに少しだけ秋葉原。

あんまり長居というか、そもそも行く予定無かったんだけども。
キン肉マンマッスルグランプリ2」のロケテを見たいがためにわざわざ寄ってみた。
空気悪いから1回ビッグボディをプレイして数試合観戦しただけで撤退したので、
レポと呼ぶには情報が足り無すぎるのでヤメ。
とりあえず、なんでもかんでも「強力」付ければいいのかビッグボディは?
買い物はメロン→虎の2HITで止めてさっさと帰った。<購入物一覧>
・ILMA Express「三式少女戦車団 状況:1&2総集編」(オリジナル)
・ぽんじゆうす?「ぽんっとれぽっと」(オリジナル)
・絶対レイド「古く青い夢の箱」(RO)
・カタミチキップ「蒙昧の文字は書けねど」(東方)
小島アジコとなりの801ちゃん (Next comics)
コミティア79カタログ