日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

イベント後に秋葉原〜ん。

と言うことで、まずはメロンブックスから。
昨日大宮に行ったばっかなので特に欲しいのないなぁと言う所で、
本日やってる板橋のカレイドスターオンリーの新刊を1冊見つけたので回収。


その後、腰を落ち着けたい目的でゲーセンに。
めったに対戦されないはずのストⅢをやってたらいきなり乱入されて休めない。
何度か撃退したけど結局負けたので止め。
じゃあ、復帰しようと思ってたマジアカでもと思うも満席で結局店を出た。


そして虎をブラブラしてると池袋で勇猛に戦った園衛さんと出会いちょいお話。
別れた後は本店でアウェイ率抜群の中、女性向け同人誌を久しぶりに物色。
少し疲れてきたので、ここまでで終了して帰宅しました。<購入物一覧>
(同人誌:6冊)
 BOTTAKURI CLUB「Crystallized Sky」(カレイドスター)
 猫珠工房「エクセレントハニィ」(ハガレン)
 CHITTY CHITTY「cassonade」(リボーン)
 キングパルサー「DEATH PARTY」(BLEACH)
 ライサンダーラグタイム」(ガンダムSEED)
 accede@rabbit「たたかうわんこ」(ガンダムSEED)