日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日の出撃予定。

明日の初動は浅草の「やよいSHOW&ハルカジョウ」の予定です。
新刊がオフセのところが多いので殺伐化は少なそうですし、
気合の入った企画もあるようですからのんびり楽しめそうです。
他に競合イベントもほぼ無いですし非情非常に賑わうことでしょうね。


我輩的に他で気になるのは、Fateオンリーの「衛宮家の食卓」かなぁ。
規模は元より女性向けサークルばかり集まりそうなのでスルー予定だったんですが、
[朱月]とかの男性向けサークルも来てるんで少し気になってます。
距離も近いし、行ってみようかなと言う感じ。


気になると言えば、夜にロフトプラスワンでやる、
エロマンガ・スタディーズVol.1」もちょこっと気になる。
同人では大量に買ってますが、ここ数年は商業のエロマンガはほとんど買ってませんで。
何しろ一番買ったり読んでた時期が小学生の頃だったしなぁ・・・
まあ、そんな感じで現在ど素人同然なので勉強の意味でも行ってみるのも一興かな。
明日の元気次第です。