日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

粘土松。

この駄洒落創作物製作のために粘土買いに元気に文房具屋行ったら休みでやんの。
まあ、そんなつまらないことに割く労力があるならと言う事で、
放置状態が著しい倉庫整理に1日を使ってみてました。


現在、我輩は家から歩いて1分くらいの所にレンタル倉庫を借りてるわけなんですが、
1部屋が2畳程と気持ち手狭なため2部屋を借りております。
当然それなりには経費が食いますが、超近いのと屋内型なのがかなり魅力なので。
で、今日掃除をしてきたのは同人誌を入れてないほうの倉庫。
主に格闘ゲームやその関連資料類と雑誌類が埋め尽くされており、
いい加減処分を考えるにしても整理しないとねという訳です。


格闘ゲームも集めるだけで何も実になることをしてないので今は止めてますが、
まだ処分には惜しいのでとりあえず箱に詰めて高く積み上げてひとまず保留。
問題は雑誌類ですが、特にエロ系雑誌は処分に困る。
近所に捨てると目に付きやすいので、近い内にまとめて処理場へ直に持っていってしまうか。
マンガ雑誌はスパッと捨てる決意がついたがゲーム雑誌で集めてたのが悩み所。
(カラフル)ピュアガールと言うエロゲー雑誌は創刊号以外全部買ってるので何となく勿体無い。
こんなことを考えてると結局荷物が減らないので片付けにならない。
なんだかんだで大して整理が進まなかった感じ。


さて、打開策として考えていることがありまして、
家からは遠いけれども利用駅から徒歩1分のレンタル倉庫が広くて安い出物が出ており、
近所の方を1部屋解約してそっち借りてしまうかと本気で考え中。
欠点は車止める所が無いので、自転車で地道に往復するつらさがあるんですがね。
問い合わせ位しておこう。


あと、明日の予定ですが蒲田行くことにしました。
浜松町はさっき弟に押し付けた。