日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

秋葉原にて。

Pioを離れて我輩は綾瀬さんと一緒に秋葉原に移動です。
電車の中で色々お話してる中でコミケの話になって、
「夏コミは(冬の)半分くらいには減らしたいですねぇ。」
と言ったらほぼノータイムで、
「出来ないことは言わない方がいいですよ。」
とのお言葉を返されました。
つまり3回連続4桁を目指せと言うことですか、そうですか。


そんなこんなで秋葉原に到着して真っ先に虎1号店へ。
1FのハルヒだかFate/Zeroだかのレジ待ち大行列を横目にスルーして5Fへ直行。
2人揃って[ロケット燃料☆21]の東方総集編「初恋クレイジー」を購入です。
あと、まだしてないのかと怒られそうだったので例大祭カタログの予約もしてきました。
とりあえず時間もなかったこともあって、同人関連の物色は我輩はコレで終了。
綾瀬さんと別れた後は、頼まれ物を買いにPCショップへ赴いた後さっさと撤収しました。<購入物>同人誌:1冊
 ロケット燃料☆21「初恋クレイジー」(東方)