日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

4/15の戦果報告などなど。


つことで大して買ってやしませんが一応ご報告。

「ギアスターボ」戦果報告 合計9冊


いや、女性陣の買いの凄さを肌で感じてきましたよ!
皆すげぇ勢いで動き回ってましたね。
なんか袋に入れず手に持ってる方がやけに目に付いたけど、
女性ってそういう傾向が強いのかなぁ?
その辺も相まって山盛りの本を持ってるご婦人を沢山見受けました。
良い刺激になりましたよ。<内訳>
 オフセ:、折り本:冊、コピー:、ペーパー:枚。<戦果一覧>
 アマノヤ 「 ワンダフルソース 」 / オフセ
 みりん観光王国 「 反逆の心得 」 / オフセ
 みりん観光王国 「 ロイドさんの研究室 」 / オフセ
 LOVEND 「 cshcsh* 」 / コピー
 LOVEND / ペーパー
 東亞アンテナ 「 イチバーン 」 / オフセ
 魁!女前 「 共犯者善哉 」 / オフセ
 JUNK YARD 「 僕のそばには君がいる 」 / コピー
 JUNK YARD / ペーパー
 JACK-POT 「 春の新刊宣伝本 」 / コピー
 キキララ・イオ 「 DREAMSCAPE 」 / 折り本
 友毒屋 / ペーパー

「ZERO ATTACK3」戦果報告 合計1冊


<内訳>
 オフセ:1冊<戦果一覧>
 違んTORINO 「 GOOD NIGHT連合ベイビー 」 / オフセ