日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMA4はじめました。

昨日、ふらりと地元のゲーセンに行くと台が無人だったこともあり、
2の途中から全くやってませんでしたが復帰しました。
完全に気紛れでです。


3は未プレイなので新規プレイ扱いでしたね。
キャラはどれにしようか悩んだ挙句黒ストシャロンで。
とりあえず昨日は3プレイほど、今日は床屋の後に7プレイほどしてきました。
基本的には1から変わらないので戸惑いも少なくそれなりに勝てましたね。
つか間違えた時のシャロンの顔が可愛くないので結構必死に正解を狙ってます。
そんな甲斐もあり、ただいま初級魔術師6級(だったかな?忘れた)@サイクロプス寮です。


とりあえず、ネコミミ付けるまで頑張ってみようと思います。