日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日はサンクリですなのだ。

昼間遊んでたせいで遅れておりまして、これからマッピングです。
いつものように手抜きが見受けられるのでどこを見逃しているやらドキドキでしゅ。


さて、今回のサンクリは色々不備と言うか事故と言うかあるようで。
カタログのミス会場配置の変更も普通に考えたらありえないだけに、
各所で話題になっているのを見ましたし勘繰られても仕方ないでしょうね。
とりあえず我輩は対処済みなので当日の混乱は無いですが。
カタログはめんどくさかったので交換には行きませんでした。つか、買ったの虎だから無理だし。


それより、世の中にはインターネットを殆どしない人だっています。
当日にこのことを知らされてどれだけ混乱するか、スタッフはどう対応するかが気になります。
混乱無く当日を過ごしたいものです。
この件の話も聞きたいし、とりあえず今回は反省会まで残ってみようかなと思ってます。


さ、マッピングだ。