日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

GW中の即売会レポ(詳細版)更新状況。


書かない可能性もあるので自分を追い立てる為に設置。
と言うか我輩自身の把握用メモを兼ねてます。


■5/3(木)の「都産祭」
 <行動レポ>:更新しました。
 <戦果報告>:更新しました。
■5/4(金)の「まきますか?まきませんか?5」、「陵桜祭」、「やまぶき祭」
 <行動レポ>:更新しました。
 <戦果報告>:更新しました。
■5/5(土)の「コミティア80」
 <行動レポ>:更新しました。
 <戦果報告>:更新しました。
■5/5(土)の浜松町館6イベント
 <聴取レポ>:更新しました。
 <戦果報告>:更新しました。
■5/6(日)の「ないしょのじかん」、「ジャンプヒロインズ」
 <行動レポ>:更新しました。
 <戦果報告>:更新しました。


打ち込みめんどかった・・・