日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMAプレイ日記:上級魔術士10級@フェニックス組


ゲーセンへ例大祭用の小銭両替のついで(酷)に5プレイほどしてきました。
CPUと上手くかち合って楽々優勝&昇級出来た。
やっと上級魔術師になったけど、せめて今回は賢者を目指したいなぁ。
やりこみ足りないのをどうにかしたいなぁ。


あと、なんか気が付けば全国大会モード出てるぢゃないですか。
追加で3プレイほどしてみました。
今回のは6人対戦で勝ち抜き人数を競うみたいで、
箒に乗って飛ぶグラフィックが結構面白かったので少しやってもいいかも。
マジカも多めに入るしね。
今の所11人抜き(少な