日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日と明後日。


お給料が出て例大祭で枯渇したお財布が潤ったよ。
さて、明日の土曜は「夜のコスチュームカフェ」へ行きます。
とりあえず明るいうちに位置確認のために会場の下見がしたいので、
午前はのんびりするかアキバに出掛けるかはちょっと分からないけども、
遅くても15時過ぎまでには新宿入りしているはずです。


本来は弟と行く予定だったのですが、
先程確認取ったら「明日仕事」とか言われたので単独参加です。
後から来る気もないっぽいので、終始一人で居る可能性極大でございます。
寂しいので会場で誰か相手してください。


企画は多そうで結構楽しみですね。
サークルの条件付き頒布もチェックした限り色々あるようで面白そうですね。
どう混乱するかと言う意味で。
ただ他の人は楽しみになるのでしょうが我輩にとっては負の要素として、
酒飲んでOKてのがあります。
我輩はぶっちゃけ酒嫌いな人です。
弱いし(中生2杯で死ぬ)、そもそもアルコールの味が駄目なお子ちゃまなもので。
酒気に当てられやしないかが最大の懸念ですな。
でもサークル企画に酒絡みがあるんだよなぁ・・・そこは絶対買えないじゃんorz
何とか凌げればいいけどなぁ。
酔っ払いの巣窟に化けたら早々に帰ると思います、マジで。



そんで、明けて日曜は板橋の極上オンリーにのんびり顔出しする予定。
うっかり呑んでしまってたら潰れてるので行けないと思う。
朝まで騒いでたりしてたら勢いで行ける筈!