日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日の予定とか。

本をひっくり返しまくってたらもうこんな時間だよ・・・メモ程度に書くか。


とりあえず明日は御茶ノ水の「やっぱり薔薇様が好きッ!!」に行きます。
待ちに待った先代三薔薇オンリーです。
死ぬ気で蓉子様本買い漁ってくるよ!!!!(落ち着け我輩
同日は「ぷにケット」もありますが浮気などせずに1日を薔薇尽くしで過ごす予定。
企画も目一杯あるので飽きないまま最後まで居れそうなのが嬉しい限り。


・・・その割には準備を大して進めてません。
両替さっきまで忘れてたりしたし。
変に気負わない方がいいかなと言うのがあるしね。
寝坊だけは気をつけよう。