日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「よつばの。読書会」の3回目がありますね。


どうにもこうにも出遅れた感じがしますが一応話題に。
読書会のHPでは開催告知&持ち込み募集の案内が既に出ていますな。
我輩も主催のkokkuriさんに持込での参加表明はしております。


前回より広い会場になるとのことで、
ちょっと感じていた窮屈さは大分改善されるんじゃないかなと思います。
読みたくても席が無いというのだけは出来れば避けて欲しいのが本音なので。


さて我輩の持ち込み予定ですが、
メインは2007年購入分(1〜6月まで)から選ぶ50〜60冊程になります。
あとは、前(々)回の持ち込み分から20冊位を改めて持ち込むかなぁ?
リクエストが頂ければそっち優先で持って行く所存。
前回までのはリスト作ってるのでここ見てください。
で、後は倉庫の所蔵から改めて引っ張り出す本を入れて100〜120位が初期設定。
まあ、前回までの反省から充分に席を取れないようなら減らす方向で考えてはいます。


ともあれ、現在必死で今年分から選定を進めています。
実は5月辺りから溜め込んでいて全然読んでいなかったのでマジで必死読み中。
倉庫も漁りなおさないといけないと言うのに、間に合うのか我輩!?



あーそうそう、
『「月神戦隊ラビットマン」だけは俺が持っていくぜ!!!』
と言う方がいましたら潔く退きます。