日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

明日だけどさ。


せっかくの土曜はのんびりサンクリチェックの詰めはもとより、
服とか靴とか買い足したり、読書会の選別&リスト作成作業とかしようと思ってます。
じゃなきゃ、映画の1本でも観ておきたいな。


そんな中、Pioのドージンワークオンリーが気にはなってます。
心の蛇口をめったらやたらに捻ってますが1滴たりとも行く気が起きません。
多分スルーです。
6サークルと少ないのはまあ予想の範囲内なんですが、
参加サークルの中にはこのイベントそのものを無いものとしてる節が見受けられます。
そこが超不安だけど、かえって気になるというか。
同日開催で「CHARA・BAN東京2007春」なんてのがあるっぽいんですが、
リンク先になんもなくどんなイベントかすらわかりゃしねぇ。
前日にそれはないんでね?とか思うけど中止なの?
日曜サンクリだしわざわざ馬鹿やるのもどうかなぁと言うのがありますし。
有意義に使うかネタに走るか。