日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMA4プレイ日記:賢者初段@フェニックス組


ついに賢者になれました。
シャロンの賢者服姿いいわぁ。
なった段階で危うくサイクロプスに落ちそうだったけど。


あともうちょいで進級だから気合を入れてと思ってたら、
1回戦がスポーツor芸能が連続で予選落ちしまくり。
すんごいテンション下がりまくってたけど何とか持ち直している間に進級。
あんまり感慨深さのない賢者転職でした。
まあ、それでもとりあえず目標としていた賢者になったし、
あとはペースを落としてのんびり大賢者を目指そうと思います。
宝石なんて夢のまた夢ですわ・・・