日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMA4プレイ日記:賢者肆段@フェニックス組


週末のまとまった時間を利用して昨日と今日で計20プレイほどしてきました。
最寄のゲーセンには2台しかないので地味に競争率高いんだよなぁ。


さてプレイ状況はというと、
うっかりでもないが苦手ジャンル連発のせいでサイクロプス組に落っこちて、
しばらく低迷していたけどなんとか最後の方で優勝してフェニックスに。
やはり賢者ともなると段位は中々上がらないねぇ。


気分転換に購買部で夏服購入。
現在の格好が夏服・犬耳・けものグローブ(黒)・鈴という獣使用です。
我輩的にはシャロンは犬属性という認識なので。
尻尾とかアイテムで出ないかねぇ?