日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMA4プレイ日記:賢者玖段@ドラゴン組

のんびりやるとか言っておきながら昨日今日と集中して遊んでました。
何気に大賢者が視界に入ってきましたよ。
昨日はボロボロでかなりムカつきながらプレイしてたけど、
今日は調子良かったのでプラマイゼロってことにしよう。


相変わらずのスポーツと芸能の脆弱ぶりはもう諦めてます。
予選1回戦がスポーツランダム4とか来たら目も当てられません。
一回出た問題でも興味ないことは覚えきれないって。


で、今日の納得いかないこと。
1問多答で「スケボーに乗るロボット」とかいう問題だけど、
アムドライバーはロボットぢゃねぇ!!
スーツ系もロボット扱いは納得いきません。