日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今日も帰りにアキバです。


アキバに向かう電車内で、地震があったことが話題に。
そういえば、待機列に居る時に妙なゆれと言うか違和感を感じてたんだけどソレか。
周りが無反応だったのでてっきり我輩自信の震えかと思ってたよ。
んで、TV見せてもらうと結構デカイ地震だったことに驚き。
大変だぁと話しつつも我輩はアキバ寄るわけですが。


もしかしたら[ゆかい絵本]が王国に!?とか言う夢想を抱いてしまった為の来訪なんですが、
昨日、綾瀬&CIAさんから散々言われたのに、
今日も一緒に来たleinさんから限定版を買わないことについて非難を浴びる羽目に。
作品が面白いんだからいいじゃん、勘弁してください。


その辺はさておき、同人ショップをウロウロした後目当ての王国ですが生憎何もなし。
他のショップも行ってみますが目ぼしい物もなく、
空模様が若干怪しかったので早々に切り上げて帰る事といたしました。<買ったもの>
(同人誌:2冊)
・すみからすみまで「ひみつのひとは」(みつどもえ)
・TBT+22w「Yes!Naytts1」(プリキュア5)