日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

会社帰りに秋葉原。


<9/7:忘れてたけど思い出したので更新>
上司がうるさいから順調に仕事の組立して集中してやってたのに、
その上司に今日1日の仕事を台無しにされました。
かなーり不機嫌になったので定時でアキバにお出かけしました。


平日夜とは言え、流石に金曜では混んでるねぇ。
どの店ものんびり見てまわれる感じではなく疲れました。
最初行った虎で時間かかりすぎて他の中古ショップを見てる時間がなくなり、
メロンでドカドカ買って買えるつもりだったけど東方があんまなかった。
虎に戻るのもめんどくさくなったので切り上げて帰宅しました。
まあ、2万ほど使ったんで重かったのもあるしね。


買ったものはあとでまとむる。