日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

雨のアキハバラ。


特に買い物は無かったけど、中古見に行く為だけに寄ってみた。
故に虎とかメロンとかは軽くで。
いつもの王国は生憎陳列ならずで先週以前のがまだあった程度。<買った同人誌:4冊>
えりゅえりゅDAYS「謎瞳子さん」(マリみて)
 ※9/24の新刊なんだけどさっき確認したら持ってる。
  よって欲しい人と言うかマリみて好きそうな人に押し付けたいと思います。
いよかん。「いやいや妖夢」(東方)
ばんばんファンコール「くりっくの、ひ〜接触編〜」(RO)
ばんばんファンコール「くりっくの、ひVol.2〜発動編〜」(RO)