日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

アキバ巡回。


まだ陽も高いのでleinさんと共に虎から順繰りに流すことに。
[VISTA]が目当てだったけど見付からず、多少の追加回収に留まりました。
その後、王国の素早い仕事を確認した後でだらけの前を歩いてると園衛さんが。
まず会えないと思ってただけにエライ偶然だよとしばしダベリング。
程なく別れてメロンを回ってからゲーセンでクイズを少々プレイして帰宅でした。<買った同人誌:4冊>
 不可思議「ふじょしはやて 貴腐人編」(なのは)
 暗黒暴走組「やがみたいちょーおねがいしますっ!」(なのは)
 しゅべすた「早苗さんのおしりにあれこれしたい本」(東方)
 表参道まわりみち「ばかぁ!!」(東方)


まあ、この程度は書かないと。