日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「一年生になっちゃったら」1巻



実は単行本情報が出るまで全く知らなかった作品でした。
まんがタイムきららフォワードで連載って事は・・・
あ、この雑誌途中から近所の書店に入らなくなったから買うの忘れてたよ!
絶対連載で読みたい作品があって買ってた雑誌じゃなかったしなぁ。
ここ数ヶ月が非常に悔やまれます・・・今月から購読再開ですわ。


高校生(♂)が小学生(♀)になっちゃう性転換ネタなお話なんですが、
我輩はこの類のネタは結構大好きです。
大井さんの作風も好きなのも相まって単行本読んで一気に気に入りましたよ。
あいこでしょの頃からですがこの人の描く子供は躍動感あって良いですね。
最近意図して目を大きく描いてる感じがするけどコレはコレで。


にしてもだ。
作家さんを随時追ってないから単行本になってから気付く作品が多いよなぁ。
気を付けたいけど時間が無いよ。