日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「リリアンフェスティバル2」と「コスチュームカフェ19号店」と「剣、舞う、11月」速報。


纏めるのは今週いっぱいかけてでいいですか?(答えは聞いてない。





浜松町到着が9:05頃で、リリフェス待機列は30人弱。
コスカはウジャウジャいて数える気力湧かない。
当日カタログ販売の為、カタログ買ってから急いでチェック&打ち合わせ。
リリフェスは半分ずつ、コスカは我輩3Fで弟4Fで決まる。
見知った顔ともチョコチョコ会えたりしてたらなんだかんだでもう時間。


開場前の主催挨拶が随分長く、5分遅れのスタート。
特に不味い動きも無く20分で担当分を片付けた後は弟に状況を伝えて3Fへ。
思ったより殺伐としてなくてある意味拍子抜け。
チェックなんて大して無いのでさっさと済ませて11:33には浜松町を離脱。


12:20に東京文具共和会館へ到着。
会場に入るとそこそこ賑やかでかつ新刊が結構豊富で嬉しい限り。
到着までの様子は[ゆかい絵本]のおかげで手に取るようでした。
後から追いついてきてたCIAさんと再び浜松町へ。


戻ってからはリリフェスで綾瀬さん所で見えない壁に阻まれたりもしたけど、
その後は見知った方々も来たりで延々とダベリング。
14時前くらいから全巡回に入るけどほぼ買うものは無くコスカなんかは焼け野原。
戻ってしばらくすると記念コピー本の製本有志による折作業してる間で終了時間。
そのまま延々作業は続き、なんかついでみたいな感じでアフター開始。
つつがなくジャンケン大会が終わった後で記念本配布。
足らないかもなと思われてたけどその場にいた全員に行き渡ってた。


流石に疲れたし、秋葉には寄らずに帰宅。