日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

帰りにアキバで買い物。


先にこっち更新。
リリマジ撤収後は綾瀬さんと一緒に秋葉原まで移動。
王国へ行ってみるけども最近仕事が遅いのか今日の新刊は並んで居らず。
もっと遅く行くべきだったかも。
先週の新刊がポコポコ残っている程度でした。
店を出てからは別れて我輩は虎とメロンで紅楼夢の新刊回収に努めます。
数が多いのでとりあえず目に付いたのだけを軽くで済ませました。
てかメロンでどえらい酸っぱい匂いしてる人はさっさと風呂に入って欲しい。
長居しすぎて雨降ってきたんで慌てて帰宅。<買った同人誌:18冊>
 New's Network「New's Network Remix Volume1.1!」(オリジナル)
 New's Network「New's Network Remix Volume2!」(オリジナル)
 New's Network「New's Network Remix Volume3!」(オリジナル)
 双月亭「走れウドンゲ!命の限り!!」(東方)
 IncluDe「卯ノ刻」(東方)
 VISIONNERZ「読書愛好家達の共鳴」(東方)
 れいてぃ屋「秋の旬」(東方)
 ロクカワ「すわこいじり」(東方)
 CYTOKINE「KENKOU Tewi!」(東方)
 いよかん。「季節はづれの夏ノ唄」(東方)
 蒼空市場「Scarlet&ScarleT」(東方)
 ANGELTYPE「わん。」(東方)
 徒歩二分「リカイ」(東方)
 OVER ALL「朝倉セーフモード」(ハルヒ)
 元気本舗「たかぶれ!エロさ原」(タカマル)
 HAPPY BODY「頭のアレがないとまるでブレンダみたいだね 」(ローゼン)
 VISTA「もっと★極道の呂悪愚たち」(RO)
 クマ飯屋「〜クマ飯食品〜封魔団カレー」(RO)