日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2周目終了速報。


■1日目:177サークル(+28サークル)
■2日目:170サークル(+23サークル)
■3日目:777サークル(+141サークル)


とりあえず、何も考えずにカタログ眺めてする全周チェックはここまで。
ジャンル単位の集中チェックも済ませました。
ざっと見た程度では1回目からそれ程増えた感じはしないですな。
あとは過去に買った本やネットの情報で思い出したり補完したりと言う感じ。
毎回ギリギリまで追加するせいで大変な目にあうので、
今週末くらいまでで切りを付けてまとめていきたい所です。


・・・そしてここから減らさないと。・・・・・・だって3日目は流石に死ぬし。
今回は夏以下になるように頑張ろう、いや頑張っちゃ駄目だ。