日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ73EXTRAラウンドin秋葉原。

さて冬コミ3日目の買い逃しを補完する負け戦に出陣だー(泣
お出かけ先は当然一番物資の多そうな秋葉原です。


まず近い所からでKブクスから。
棚に詰められているコミケ新刊の中から[GUNP]のイベント限定本を入手。
こいつは幸先良いやと進行するもコレ1冊きり。
書店確定本はひとまず保留にして続いてD→だらけ→王国と行くも成果なし。
欲しいのはあるんだけどもう少し値段がこなれて欲しいなと言うのが本音。
ホワキャン、メッセを経由して虎へ到着。
6F中古コーナーはそこそこの人手だったけどやっぱり大して買うものはなし。
てことで新刊買いに5Fに行くと予想通りのレジ待ち大行列が。
それでも買うしかないのでホイホイ本を手に取りひたすら並んで購入。
ちなみにトレカ配布は既に終了してたよ。
4Fでも同様に本を手に取りそろそろレジにという所でCIAさんと遭遇、あけおめです。
そこで少しお話して会計あるのでお別れします。


一息つこうと隣のゲーセンでクイズゲーム
タバコから逃げている最中にまたCIAさんに遭遇、そのままQMAをお隣でプレイ。
こちはズタボロ向こうは勝ちまくり、知識の足りなさを痛感しました。
そのまま良い時間だったこともあったのでメロンはパスして帰宅してしまいました。


■購入同人誌:38冊
GUNP「GIRLS」(アイマス)
ぺたぺただん。コレットさん総集編16」(オリジナル)
小作人列伝「なのるんです7」(なのは)
A/O LABO「ぜろもん」(Fate)
世は並べて事も無し「あれ?私、四人姉妹の上から二番目なんですけど言ってませんでしたっけ?」(東方)
冥叫死衰「バター犬はムーンブルクの夢を見るのか?」(東方)
ダイオキシン「いつもどおり」(東方)
NIKOPONDO「SONOHIGURASHI」(ひぐらし)
芝刈組「くらいまっくすじゃんぷ」(リトバスクラナド)
仙弾「あの空の向こうに海が見える」(リトバス)
木のもとで「ヴィヴィオひとりでできます!」(なのは)
ひなたぼっこ倶楽部「あなたとあたしあしたへむかって」(なのは)
こおりあめ「YES! MASTER PANDA!」(Fate)
順風満帆堂「ID:[OL] M@STER!」(アイマス)
ねこま屋「はる☆すたGOD KNOWS」(ハルヒ)
ねこま屋「マイミクちゅ♪」(初音ミク)
天夏屋「マジカルぶいぶい〜FIT」(なのは)
東ガル会「MAGICAL:LABYRINTH//」(なのは)
GRINP「やがみけ」(なのは)
HARVESTMOON「second first kiss」(なのは)
BANDIT「blue」(なのは)
RAID SLASH「Ground Zero」(なのは)
CYTOKINE「Lightning raced down my spine」(なのは)
Digital Lover「D.L.action41」(RO)
小紅堂「タルタロス劇場総集編3」(ペルソナ3)
T2 ART WORKS「きてるよ!竹内くんっ」(バンブーブレード)
まるあらい「E-RO2 2007」(よろず)
charm「恋する惑星2」(ローゼン)
Steel Mayonnaise「Steel Mayonnaise9」(みなみけ)
BLACK TAIL ANGELS「あんこ入り☆パスタライス」(サクラ大戦)
よつみわーくす「ギルガメッシュ☆ナイト」(ギルガメッシュ)
浜ん町ジプト「ああっしかられたいーっ-総集編-」(よろず)
ORANGE☆SOFT「主の性活全てをサポートするフォーマルな守護者。」(ハヤテ)
NOI-GREN「intermission2-同人誌の妖精さんver.2-」(オリジナル)
なぐ茶「雪の日の・・・」(ハルヒ)
高速回転「トンファー最強伝説!」(スパロボ)
ウツツマクラ「AS IF A DREAM.」(リトバス)
殆ど死んでいる「シュナイゼルイイ!」(コードギアス)


あと行くかわかんないけど購入。
「東方まんがまつり?」カタログ