日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

イベント帰りの秋葉原。


さて、京浜東北線でしばし電車に揺られて綾瀬さんと別れ秋葉原で下車です。
今回のメイン買い物は来週のイベントカタログ!(なぜ現地購入でないかは後ほど。


まずは最近やっと巡回コースに含まれるようになったKブクスから。
日曜午後と言うこともあって店内はかなりの混み様です。
冬コミ棚漁りをしようにもしばらく先客が空きそうに無い為早々に離脱。
続いてメロンへと思いきや、
階段を降りて店内をチョット見るとなんか人でもみくちゃになってる。
会計待ちの列も大概に伸びているのでそのまま回れ右して離脱です。
後はD→だらけ→王国→虎→メッセ→ホワキャンと巡回しつつ買い物。
欲しかったカタログも何とか手に入り目標は達成です。
帰りにADスクエア見てやっぱここだと無謀だよなぁとか思いつつ帰宅。

買い物結果


<同人誌:19冊>
 甲冑娘「田丸舞踏会」(田丸浩史)
 魔空通信「魔空通信SH」(瀬戸の花嫁スカイガールズ)
 大本営「プチ・エンパイア総集編 其ノ壱」(よろず)
 ドレポール「レオパル本12」(アイマス)
 二束三文「Recaver」(ToHeart2)
 ドッヂ弾幕「今度は銭湯だ!」(東方)
 ACID CLUB EAST「モンスターハンター妖々夢2」(東方)
 ANGEL TYPE「魔法冥土マジカルサクヤチャン」(東方)
 ぺたぺただん。「紙ラジ☆ショッピングマスター」(アイマス)
 真昇龍軒「歌え!!初音ミク ネギ伝説編」(初音ミク)
 INSTANT SOBA「ルールブレイカーの威力思い知るがいい!」(Fate)
 POP☆LEE「ちょっ」(らき☆すた)
 POP☆LEE「TWIN CAT SISTERS」(オリジナル)
 サークルT.R.Y.オーディンサンバ」(オーディンスフィア)
 電気ショック「mineral」(トリコロ)
 テニ〜レ隊「もっけとしずるたん」(もっけ)
 腰の曲がった空間「らき☆でい」(らき☆すた)
 LongHornTrain「スパロネリコ」(よろず)
 沙悟荘「絶頂勇者」(DQⅢ)<イベントカタログ>
 とらいあんぐるパーティー5
 長門祭「大好き」2&リオのカーニバル
 コミックトレジャー11


・・・えーと、まあそういうわけで来週は大阪行ってきます。