読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

久々の平日新宿。


今週に入ってから風邪で若干判断力が鈍っていたので、
つい勢いで中央線に揺られて新宿まで出張ってきました。


虎にしか行くところはないんでまずソコへ。
適当に店内を流していると初音ミクの公認ファンブックが。
今更のように置いてあったのですが熱に浮かれてついつい拾い上げ。
そのついでって訳じゃないけど[KEI画廊]の冬コミ2種も熱に(以下略。
それで期待してなかったけど探しているモノは見つからず。
たまには商業の方もと見ていると最近話題のキャノン先生通常版が。
ここの同人は随分前は買ってけど最近はさっぱりなので、
作風変わっているのかなとか思ったのでとりあえず買ってみる。
読んでみて根っこは全然変わってないと確認できた、面白いと言う意味で。


で、折角新宿まで出てるのにこれで帰るのはもったいなかったのでハンズで買い物。
雑貨とか入用なものを購入して、帰りにドーナツ屋のドーナツ買って帰りました。<購入同人誌:4冊>
 KEI画廊「画vol.02」(よろず)
 KEI画廊「VOCALOIDs」(初音ミク)
 CYBERIA「IN Maid2」(オリジナル)
 ロジカルゼロ「ゴーイング前へ」(舞-乙HiME)<商業誌>
 フロンティアワークス初音ミク鏡音リン公認ファンブック」
 ゴージャス宝田キャノン先生とばしすぎ(通常版)」