日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

例大祭の補完に虎@吉祥寺へ。


定時で会社を抜けて2日遅れでの補完買い物です。
秋葉は狩り尽くされてそうなので近場の吉祥寺へなんですが。


行ってみれば流石に店内は余裕の状態でした、当然か。
商業の買うものに目星をつけた後はのんびり同人誌コーナーへ向かいます。
平積み島はやはり例大祭新刊がかなり幅を利かせています。
全体を流した後はホイホイと買い逃したor諦めてたサークルを拾い上げです。
後はサンクリカタログも忘れないでおかないとね。


そーいや、あたいチルノの広告にまだ完売の札貼ってないから、
隠し在庫あるのかしらと思って聞いたけどやっぱ無かったみたい。
すってんウドンゲの方は売ってたけどね。
その代わりと言うかだけどあたいキーホルダー買ってみた。
自転車の鍵に付けとこう。


つーことでお会計。
分厚い本が多かったこともあって結構な出費になってしまったなぁ。
あと、2人がかりで袋詰めさせて申し訳ない店員さん。<購入同人誌:16冊>
 とらのあな「東方詞華集 参」
 黄昏純情堂「東方一人同人誌EX」
 FLIPFLOPs「東方町の住人たち春夏秋冬」
 百物語製作委員会「幻想郷百物語」
 ヘルメットが直せません「幻想郷綺史抜萃」
 茜屋ぐーたら店「裏どおりの天狗たち」
 しましまおぱんちゅ「コイノマホウノ」
 魚肉+猫風呂「DONADONA牧場」
 TeamInaduma「ベースライン」
 石切場「八意研究室」
以上がとりあえずの例大祭補完分。
 徒歩二分「破壊」(東方)
 コマイズム「キョン子の冒険Episode00」(ハルヒ)
 大董卓「監禁少女達の悪夢」(悪夢)
 スタジオ☆ひまわり「ヴィータさんといっしょ!!」(なのは)
 怪奇日蝕「ご主人様のめいろろぼ」(ToHeart2AD) 
 なむる。「リリカルAnother」(なのは)