日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

山手線1周して肉ポスターを見に行き隊。


6/30〜7/6(つまり今日まで)の間で、
キン肉マンDVD-BOX発売記念のポスターが山手線に貼られてるんですが、
29駅それぞれに違うポスターが貼られており、
更に連動企画で、
「山手線29駅×キン肉マン29周年「29のキーワードを探せ」!キャンペーン」
なんてのがやってたので肉好きとしては行かざるを得ない!
と言うわけで最終日にノコノコ行ってきました。


・・・もっと早く行ってよかったんですが、
すっごいやる気失せてたんですよ。
先に29駅回っただけでなく写真付きでアップしてしまった人が居て、
著しくテンションが落ちたのが原因です。
なんで期間内に全部あげちゃうかなぁ。
悪いとは言わないけど見に行くつもりの人間にすれば正直キツかった。
なので勢いづけに下にあるアベミハオンリーにも行ったと言うわけでして。


スタート地点は即売会のあった池袋から内回りで移動開始です。
平均したペースが、降りて次の電車が来る前に撮って戻ってこれるくらい。
たまに2本後になったりとかしますが大体安定してた感じです。
乗り降りの位置や電車内で移動とかするともっと効率良くいけたようですが、
そこまで元気が余っているわけでもなくのんびり行きました。
お仲間は流石に最終日なのか何駅かで撮ってる人が居ましたね。
我輩は大体13時過ぎから開始して16時辺りに最後の大塚を終了。
ほぼ休憩なしでのんびり行って3時間って所でした。


さてさて、1周回ったわけなんですが。
達成感が全くありません。
原因は以下の駅。<原宿駅>


・・・誰だ盗んだ馬鹿は!!!!
でもこれ原宿駅にもちょっと非はあるよなぁ。
だって29駅中で唯一剥き出しで貼ってた所だから。


あと、<日暮里駅>

ここもねぇ。
特撮の方までないし。
つかどうやって盗んだんだ?
・・・もしかして撤去されたんじゃないよな。


なんつーか、
もう、やってらんねぇよ!!!
もっと早く行けば良かったとか言う問題でなく。
見に行くと言う楽しみすら味わいきれませんでした。
ぐんにょり。