日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

紙袋が・・・


昨日にクロネコの集配所にいつも使っている紙袋の注文してたんですよ。
クロネコバッグLってやつで、コミケではもう必須な紙袋です。
取手はプラスチックで平たく持ちやすく手に優しい。
100冊平積みにしても底が抜けない頑丈さ(超重要)。
そして表面は加工されているから雨にも強いと日の打ち所のないバッグ、
・・・でした。


と言いますのも、
今日の設営帰りに引き取りに行ったらなんか昨日と別の人ですが、
ずっと探しててしばらくしてから申し訳なさそうに、
店員「昨日の担当のミスですが、このバッグ生産中止になっちゃったんですよ。」
なんですと!?
ちょ・・・ちょっとまって、新型が出たとかじゃなくて?
店員「ええ、そういった話も聞いてないですねぇ。」
OTL


今回のコミケの買い物袋どうしよう・・・マジで。