読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ74EXTRAラウンドin秋葉原。


まだ戦果の確認もしていないのに行ってきましたアキバへと。
それ以前にコミケの日記書けよとか言わない。
こっちも行くって周りに行った手前引くに引けなかったんだー!!
・・・すいません半分くらいは嘘です。
確かに後から行って結局手に入らないこともあるしね。
善は急げってやつですよ(同人誌買うのが善ならだが


とは言っても朝っぱらから元気良くとはいかないだろうから、
昼過ぎに起きてとか考えてたら疲れすぎてたのか6時起床。
その代わり体は滅茶苦茶重ったるいです。
放置しっぱなしの昨日の荷物とか整理したり宅配できた荷物受けたり。
日記を少し書いたりしてたらあっという間にお昼過ぎ。
てなわけで、お昼を済ませていざ出発です。


まずはK-BOOKS
買取待ちの列が新刊陳列棚までやってきてたのはどうかと思う。
そのせいで通路狭くなって困るから中央のサークル棚の方に伸ばせとか思った。
ここではざっと流してみるも特に食いつけるのが泣くパス。


続いてDカルト。
[薄荷屋]の4冊セットを全部表紙が見れるように包装する配慮はいいね。
他のでやってればと思うけど手間との天秤だろうなぁ。
ギリギリで手が伸びなかったのは[大本営]のクラン本あたり程度か。
ホント定価以上の中古だと買わないな我輩は。


そして一応だらけにも。
店内がわかりにくいのですぐ撤収。
レジ横に中古並んでるけど買い物待ち列で見えやしネェ。


で、毎度おなじみ王国へ。
こっちも同様に食い付きません。


そして虎。
なんか4Fと5Fが入場制限してるとかで先ず6Fへ。
何も買わずに5Fへ行くと普通に入れたので思う様に東方買い逃し補完。
4Fは入場最後尾が5Fに来てた。
入って適当に男性向けを購入したけど漏れが多そうだ。


最後にメロン。
頑張ったけどアノ店内の混み方で長居する気にならんので適当に切り上げです。


あとはゲーセンでチョコッと遊んでたら8時回ってたので帰りました。


■購入同人誌:43冊
ざっと3万円、リストは気が向いたらで勘弁。