日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

キン肉マン コンプリートDVD-BOXが届いたよ!

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]



そろそろ冬コミの準備も大詰めになろうかという時期ですが、
本日ばかりはコミケの準備なんか手につくはずがありませんよ。
今日を待っていましたから!
そう、注文していたキン肉マンDVD-BOXが届く日なんですから。
朝から宅配便が来るのを今か今かと待っていると、


ピンポーン♪


ハーイ、今行きマーッス!!(これ以上ない笑顔で)


ずっしり重いダンボールを受け取り部屋に戻ります。
どんだけ顔がニヤけていたか分かりません。



輸送用ダンボールは当然専用。
そしてそれを開けると・・・



真っ赤な専用箱が登場です!
さあ、テンション上がってきましたよ!!



箱を開けて最初にあったのはキン消しリストとDVDガイド。
読むと懐かしさが込み上げてきますね。
おや、なんだろこのちっちゃい束は・・・まさか!?



ガシャポンキン消し買うときに各Partごとに付いてた紙だ!!
やべぇ、泣きそう。
読みふけりたい気持ちを抑えて更に中身を出します。



先に姿を現したのはキン消し箱。



418個はやはり圧巻です。
開けると本気で1日終わっちゃうからブチマケタイ気持ちを押し殺して仕舞い直し。





そして本命のDVDでございます。
ああ、もうたまらん。


早速キン肉マン試聴祭りじゃぁ〜!!といきたいんだけども、
最初に言ったとおり冬コミがあるんですよネェ。
だから、正月楽しむ用に封印することにしました。
ボーナスディスクだけ観て。
早く冬コミ終われ!(本末転倒だ)





余談。
欲しい!でもと思って躊躇していた人。
完全予約限定生産とか言ってたんですがamazonは余裕でまだ買えます。
是非ご注文を。