日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ75(4日目)後半戦@秋葉原


と言うことで1年の締め括りは同人で締めるぜ!と言うわけで、
王子経由で再び秋葉原へと戻ってきました。

当日の行動レポ

18:53 秋葉原に再び参上! 夕方よりこっちに来てる綾瀬さんと合流したりしてDから再び巡回です。
 その後はだらけを見て、再び肉ショーケース見て。
 時間延長営業のはずの王国へと思ってたら閉まっててなんだそりゃとか。
 流石に規制はなくなってた虎を6→5→4Fと順番に回って冬コミ補完。
 アニメイトでG'sを買ってからメロンでまた補完したり。


 この辺で終りかなと思ったけど、ホワイトキャンバスもと移動。
 流石にもう開いてないかと思って行ってみれば。
 鳥居があった。
 神社くさくなってて商店街のとかじゃねとか思って近づいたら、
 博霊神社ってしっかり書いてあった。
 結構しっかり
 ホワキャンなにやってんだ・・・
 年末にセールかなんかやってたみたいですね、気付かなかった。
 「今並べば初詣1番のりですよ?」
 とか言われても嫌ですよとかしたりしてその場を離れ、
 やっぱ閉まってたヨドバシを流してから帰路に付きました。


 1年の締めをアキバで締めれたんで気分的には非常に満足でした。