日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

過ぎた週末とこれからの週末。


■1/9(金)
 定期健診で有休取って病院へ。
 雪が降るとか予報が出てて気持ち不安だったが新宿へ移動。
 東急ハンズで入用のものを買ってから秋葉へ移動して同人巡回。
 コミケ新刊の書店補完は買い物荷物が多かったので控えめにしました。
 中古はせいぜい[Pazzo S.P.]のコピ本位で成果は伸びず。
 結局雨のみだったので何とかなったな。
■1/10(土)
 寝てたら昼過ぎで、風が超強いから家でじっとしてました。
■1/11(日)
 生活用品の買い物があるので一応出かけます。
 その後は読書で潰す予定。
 夜になったらお出かけします。
■1/12(祝)
 久しぶりの夜行バスにて仙台で開催の「東方杜郷想」に行く予定です。
 何気に北方面へは最北記録更新になりますな。
 でも夕方には帰るので美味いもの食ってる時間ないです。