日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ76の戦果報告。

今回はあっさり風味に。
これでコミケ76関連のエントリは一区切りですかね。


 ・コミケ76-設営日レポ・
 ・コミケ76-1日目レポ・
 ・コミケ76-2日目レポ・
 ・コミケ76-3日目レポ・
 ・コミケ76-4日目(アキバ補完)レポ・


それでは3日間の戦果報告と行きましょうか。


■1日目:201冊

 ジャンル買いにマリみてがあったものの一応の完結を迎えたからか、
 サークル数は緩やかに減ってきておりその分購入数も落ちてきました。
 アニメ系もそんな爆撃するような所も無いので落ち着いた感じですかね。
 

■2日目:266冊
 
 西のROは随分チェックと言うかサークル自体が減ってきました。
 かつて一大ジャンルであったのが嘘のようです。
 おかげで大して買わずに済んだともいえますが、ちょっと寂しい感じもしました。
 代わりに一番の激戦区となる東方も今回ちょっと引いてみて搾ったチェックでした。
 その結果、量も減っておりこんなものではないかなと言った所です。


■3日目:477冊

 今回は3人体制になった事もあって、全体のチェック数を随分減らしました。
 ・・・の割には本の数が減った印象を受けない、というか随分の多い気がするが。
 まあ買い逃しは少なかったのが幸いしたわけじゃないけど、
 そのおかげで全体が減ってないという結果になったということでしょうねぇ(駄目だ
 まあ、書店補完が減って出費は抑えられたと見ておけばいいでしょう。


■全部あわせて:944冊
 ・・・えーと、1000冊超えなかったよ?(言うことはそれだけか