読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

水府提灯が届いたよ。


えーっと、どっから説明すればいいのかな。
3/21〜22にコみケッとスペシャル5in水戸が開催されるじゃないですか。
いろんな記念グッズとか作ってるんですよ。
そん中に水府提灯と言うのがありましてね(以下URL参照)、
http://plabi.com/MITOCOM/MITOCOM_Choutin1.html


これが限定31個生産で通販で26個販売するとか言うんで挑戦してたんですよ。
こういうお祭り事は大好きな方なんで。
その結果、買えた訳なんですが。
そもそも競争率どんな程度だったんだろうね?
なんとなく楽勝だったんじゃねと思ってたら1分で完売みたいな話も聞いてるし。
まあ、結果手に入るなら良しですが。


で、届いたのがこれ。

奥にあるモニタが19インチなんで、やっぱ予想通りでかかった。
持ち手が後ろにあるんで「御用だ!御用だ!」ととりあえず遊びました(遊ぶな
提灯なんでてっきり畳んだ状態で送ってくるかと思ったら、
まんまこの状態で梱包されて受け取りでちょっとびびったよ。



んでこれが、なかじまゆかさんの直筆サインとやら。



更に回り込むとナンバリングがありました。
6番目とか実にハンパでつまらない。
せっかく取るなら1番を取りたかったなぁと言う気持ちが正直あります。
かなり正確に送信したはずだけどやっぱタイムラグまで計算に入れるべきだったか。


名前入りの和紙。
普通は本名らしいのですが、問い合わせたら変更可とかで「バンバン」にしてもらいました。



そんで製作証明書が。
まあ、いいんですがね。


そーいや、色変更ver.も出るらしいっすね。
てっきり紙の色でも変えてくるだけかと思ったらイラストを弄るみたい。
なかじまさんのblogにそれっぽいこと書いてあったし。
こっちも限定なんすかね?買えるようだったら揃えてみるのも面白いかも。