日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ78補完in八王子。


風の噂で[少女騎士団]の夏コミ新刊が書店委託と聞いて今日も元気に八王子です。
アキバは面倒だけど気楽に来れるのでやっぱ便利だ八王子。


まずは委託があると言うメロンへ。
成年向け同人誌コーナーを歩いて回ると割と普通に売ってました。
完売してたらどうしようとか焦って来たのに我輩超ダサい。
ともかく限定も無かったけど一応自分の分だけ確保して他の夏コミ新刊漁りへ。
メロンは既刊を追いやって棚のほぼ全てを夏コミ新刊にする気合の入った布陣で、
中々に見ごたえはあるけど流石に今週で補完が大分進んでいるので数冊で終了。


次は2Fのらしんばんなんだけど、
スタンプカードと身分証明を忘れてくるポカをかまして一般向けだけ会計。
どう見てもオッサンの我輩にも身分証明内と売ってくれない姿勢はブレないね(無論褒めてない
そんで虎もついでに覗いていったら、あれ?[少女騎士団]こっちにもあるじゃん。
割と沢山残っていたけどまあもう買ったから良いが。
ここも補完と言うよりチェック外の買い物をして終了。


明日は中古補完中心目的でアキバ行くかな。

買った同人誌


リスト書くの久しぶりだなぁ(この日記かいてる段階で


少女騎士団:YUKIHO HAGIWARA in the Bird Cage(アイマス
少女騎士団:IORI MINASE iN NICE DAY&NIGHT(アイマス
きつねとぶどう:暴君幽香(東方)
LEMLAML:ぷちかっか3(アイマス
共月邸:妹たちのなつやすみ(創作)
端末異常:玄狐ノ檻 其の弐(創作)
遥夢社:さとりスマックダウン(東方)
みあらし倶楽部:秋子さんといっしょ6(Kanon
キングリボルバー:大佐のがのっています(戦場のヴァルキュリア
森井さんとこの:現代生活の基礎知識(Fate
月下美刃:ストライク魔女狩り2(ストライクウィッチーズ
ELEGY SYNDROME:ゆりゆり4(創作)
こりすや:XS♯02 永遠の妹(創作)
pixelphantom:ハートキャチドラキュラ!(東方)
めたもるふぉーぜ:東京ツリ目ランド4(ハートキャッチ!プリキュア