日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

大阪シティのカタログ買いにアキバへ。


1/16にトレジャー行くつもりだったので視野に入れてなかったのですが、
どうしても欲しいトリコ新刊が出るので急遽行くことに決めたのが3日の夜。
と言うことで、秋葉原の虎へカタログ買いに行ってきました。
ついでに女性向けの補完で同人誌も数冊買ってきた。


帰ってきてからカタログ開いたら、規模のでかさに驚いた。
インテックス全部使ってるのかよ!?
これはカタログ事前購入必須レベルだわ、買ってきてよかった。
チェックしてみて以外に他にもプチオンリーもあったりで思った以上に楽しみになってきた。