日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「スーパーヒロインタイム2011秋」@蒲田

イベント情報


イベント名:スーパーヒロインタイム2011秋
ジャンル:オンリーイベントの複合イベント
開催場所:大田区産業プラザPio 1F大展示ホール・2F小展示ホール
開催時間:11:00〜15:00
カタログ表紙:略


今日は暑かったですね。
出来ればクーラーの聞いた部屋でだらだらしてたかったけど、
暑い会場のなかで汗をだらだらかいてました。
今日の我輩は蒲田のみ。
川崎のセラムンオンリーと横浜のボカロオンリーは諸事情により転戦不可となってパス。
浜松町のイベントは弟任せでお送りします。

当日の行動レポ


5:30 起床。
 本日は気合入れて頑張るぜ!と言う訳で早起きでございます。
 サッと起きて朝餉を頂いて身支度を整え、
 二度寝(またか)。 ・・・眠かったんだい。
 という事で再び夢の世界へと旅立ちました。


8:30 改めて起床→出発。
 出かけたもののカタログ忘れて取りに戻るなど割とすっぽこ状態での出発です。


10:05 Pioに到着。
 会場横の一般待機列はこれから3列目を作ろうかと言うところでした。
 地味に日向だったのでさっさと逃げた。
 という事で先に来てて日陰で並んでる人の所で列移動が始まるまで駄弁ってました。


 2F列は今回、一旦作った列から抜き取る形で形成してたな。
 んー2F列に並んで涼んでもよかったかなとかなり思いましたが、
 一応最初に用事が多いのが1Fなので我慢して外で待っておりましたとも。


11:00 開場。
 開場直前にグネグネ予備移動があって列の引き回しを色々やってたから、
 スムーズに入場できるのかと不安だったけど出来てたのでよし。
 
中断(眠いのであとで。