日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミックマーケット84にサークル参加します。


今回もサークル「日記と言うか雑記と言うか戯言。」で参加します。ジャンルは前回同様、評論です。
日程は8/11(日)。※今回のコミケは8/10(土)〜8/12(月)の3日間で我輩が参加するのは2日目です。
配置は東ホールのN−28aです。


<発行物>
 新刊:スケブ狂の詩プレビュー版’レインボー(100円)<50部>
 昨年夏から出しているスケブに関しての評論とは呼べないスケブ馬鹿の独り言をつらつら書いた本のプレビュー版改訂3版です。
 いい加減オフセで出したいんですが中々まとめられなくてすいません。次回完成しなかったらプレビュー版’TURBOになります(笑)。
 
 準新刊:バンバン的「よつばの。読書会9」持ち込み同人誌リスト(無料配布)<5部> 
 こちらは過日(7/13)に開催された「よつばの。読書会9」と言う、持ち込み型同人誌読書会にて配布した本です。
 我輩が持ち込んだ同人誌を紹介する本となっております。少々遊んで作っているので読み物としてもそれなりに楽しめるかと思います。
 製作が大変面倒なのと需要が分からないのでこの数となっております。欲しい方はお早めに。


 あと、見本展示として読書会6〜8の冊子も置きます。
 読んでみて、どうしても欲しいと言う場合はその旨売り子に伝えると次回参加の際には再販するかもしれません。


以上、よろしくお願いいたします。