読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「コミケットスペシャル6」にサークル参加します。

同人

さて、告知です。
3月28日(土)−29日(日)の二日間で幕張メッセで開催されます、
コミケットスペシャル6−OTAKU SUMMIT−
の1日目にサークル参加しますです。

参加情報。

日程:3月28日(土)
サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言
配置:M−14a
ジャンル:評論

新刊のご案内。


誌名:「スケブ狂の詩おつまみ 2014年の思い出」
発行日:2015年3月28日
サイズ:A5
ページ数:24ページ
頒布価格:100円
スケブ狂としての2014年の1年間の生き様を赤裸々にしようと言う日記本です。
はてなの日記ツイッターではあまり書いていない、スケブに狂った男がどんな思惑でスケブを頼んでいるか、
どれだけのスケブを頼んでいるのかを余す所なく書いております。
これを読めば「うわぁキモい・・・」と思えること必死の一冊となっております。
是非ともお買い求めの程を!

既刊のご案内。


誌名:「スケブ狂の詩おつまみ 2015如月」
発行日:2015年2月1日(コミティア111発行)
サイズ:A5
ページ数:14ページ
頒布価格:100円
コミケ初売りとなります。
2014年冬コミのスケブチャレンジ記事が中心となります。
コラムはスケブ男くんの最近に触れております。
いつもより薄いですごめんなさい。



誌名:「スケブ狂の詩おつまみ 2014冬」
発行日:2015年12月30日(コミケ87発行)
サイズ:A5
ページ数:16ページ
頒布価格:100円
昨年冬コミ発行の本です。かなり余りました(汗
メイン記事は昨年秋のコミティアでの無謀なチャレンジになります。
世界レベルってやつを見せてやるぜ・・・



誌名:「スケブ狂の詩」
発行日:2014年8月17日(コミケ86発行)
サイズ:A5
ページ数:64ページ
頒布価格:500円
スケブについて色々書いたコピー本版「スケブ狂の詩」シリーズをオンデマンドでまとめた本になります。
初心者にも安心のスケブハウツーをはじめ、スケブについて思うことを色々書きました。
スケブに興味を持ったら是非読んでいただきたい一冊です。
そして、スケブに狂った一人の男の気持ち悪い独り言も満載ですぞ。


以上のラインナップでお送りします。


あとですね。
バンバン本人ですが、当たり前ですがスケブを頼みに行ってるので開場からスペースには居りません(それはどうなのか・・・
なのでもし・・・もし御用がおありの方がいらっしゃいましたら遅めの時間に来ていただければと思います。
または売り子さんに伝言頂ければなんとか戻れるのではないかと思いますが期待はなさらぬよう・・・
何とか終盤の時間にはスペースに戻って売り子できればなと思っております。
我輩に是非「気持ち悪いですね!」と言いに来てください。凹みますから!!(駄目だ