読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「コミティア112」にサークル参加します。

5月5日(火・祝)東京ビッグサイト東123ホールで開催されます、
創作オンリー即売会「コミティア112」にサークル参加いたします。

参加情報。

サークル名:日記と言うか雑記と言うか戯言。
配置:Y−60a
ジャンル:評論

新刊のご案内。


誌名:スケブ狂の詩おつまみ2015皐月(コピー本)
発行日:2015年5月5日
サイズ:A5
価格:100円
ページ数:本文8P
コピー本でちまちま出している「おつまみ」シリーズの最新刊になります。
いつもはスケブ狂の我輩の日記が大半を占めておりましたが、今回はコラムのみを載せている仕様となっております。
スケブについて思うところ、スケブ厨の自分の考えていることなどをいくつか書きました。
とは言え日記ネタがないのでかなーり薄い本になってしまいました。
それでもいいぜ!と言う豪気なお方はぜひともお買い求めいただければと思います。

既刊のご案内。


誌名:スケブ狂の詩おつまみ2014年の思い出(コピー本)
発行日:2015年3月28日(コミケットスペシャル6発行)
サイズ:A5
価格:100円
ページ数:本文20P
コミティア初売りとなります。
スケブ狂としての2014年の1年間の生き様を赤裸々にしようと言う日記本です。
はてなの日記ツイッターではあまり書いていない、スケブに狂った男がどんな思惑でスケブを頼んでいるか、
どれだけのスケブを頼んでいるのかを余す所なく書いております。
これを読めば「うわぁキモい・・・」と思えること必死の一冊となっております。
是非ともお買い求めの程を!



誌名:スケブ狂の詩(オンデマンド版)
発行日:2014年8月17日(コミックマーケット86発行)
サイズ:A5
価格:100円
ページ数:本文60P
スケブについて色々書いたコピー本版「スケブ狂の詩」シリーズをオンデマンドでまとめた本になります。
初心者にも安心のスケブハウツーをはじめ、スケブについて思うことを色々書きました。
スケブに興味を持ったら是非読んでいただきたい一冊です。
そして、スケブに狂った一人の男の気持ち悪い独り言も満載ですぞ。
まだまだ在庫があります。

委託のご案内。

今回、あっとまーくいんくりめんとの綾瀬なずな氏のコミケットスペシャル6の新刊を委託します。

誌名:アニメ・マンガ聖地開催オンリーイベント大全 Preview(コピー本)
発行日:2015年3月28日(コミックマーケット86発行)
サイズ:A5
価格:300円
ページ数:本文28P
詳しくはこちらの告知を。


以上のラインナップでお送りいたします。


ちなみに当日はスペースを売り子さんにお任せして、我輩本人は買い物にスケブにと会場を闊歩しているかと思います。
戻ってくるのは正直な話終盤の時間にならないと難しいかと思われます。
何かありましたら売り子さんに伝言いただくか、遅めに来て頂ければなと思っております。
よろしくお願いいたします。